子供へのお金の教育

On 4:43 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

貧乏で居続ける人の子供は、自分の子供に お金の教育をしないがために、その子も 貧乏になる事が多いです。 リッチマンの子は、リッチマンになる理由は ここにありのです。 お金の教育していますか?

 

海外旅行は浪費か、それとも投資か。

On 4:41 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

リッチマンは海外旅行を投資として 考えています。 どうして海外旅行が投資になるのかわかりますか? もし、わからない場合はリッチマンになる可能性が低いので 注意が必要です。

 

宝くじ買ってるんじゃないよ!

On 4:37 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

宝くじなんて買っても当たりません。 「お金が全てじゃない」って言う人に限って 宝くじを買っていたりするんですが、、、 当然、宝くじを買っていたらリッチマンになんてなれません。

 

墓場にまでお金は持って行けないんですよ。

On 4:35 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

節約と我慢と貯金だけではリッチマンにはなれないのですよ。 その次に何をすればいいのかわかりますか?

 

金持ちになると友人は減るのか?

On 4:33 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

答えから言ってしまうと、 金持ちになっても友人は減りませんよ。 ただ、嫌いなヤツと付き合う必要が無くなるだけです。

 

臆病と勇敢

On 4:30 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

ビンボーメンは当然、臆病で、 リッチマンは勇敢です。

 

支配者と解放者どっち?

On 4:28 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

お金持ちの事を、支配者と思う? それとも、解放者と思う? あなたはどっち?

 

労働より思考を重要視せよ。

On 12:28 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

リッチマンは労働より思考を重要視するのですよ。

 

学歴と収入の関係

On 12:25 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

学歴は必ずしも収入に比例しないのは もはや常識なわけですが、、、 では、何が収入に一番つよく影響するのでしょうか?

 

成果に価値を置く

On 12:23 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

貧乏人は、努力自体に価値を置くが、 リッチマンは成果を出すことに価値を置くのです。

 
iTunesポッドキャストで好評配信中! リッチマンからの贈り物ポッドキャスト

Visit our friends!

A few highly recommended friends...