社畜の思考パターン例

On 8:44 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

私もかつては、このような思考パターンを していました。 自分で自分の可能性を低くしているクセなので、 大きな気づきになるはずです。 リッチマンは絶対に、こんな思考パターンは しないので、まずは気が付く事が重要なのです。

 

リッチマンは常にビックチャンスを狙ってます。

On 5:38 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

小銭になんて興味はありません。 大金を稼ぐことを狙い続けているのです。

 

ベネッセ顧客情報流出事件

On 5:38 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

顧客情報を流出させた子会社の 派遣社員はわずか250万円で 販売したそうです。。 あれだけあれば、少なくとも 数百億は稼げるんですけどねぇ~ もったいないですね。

 

マクドナルドのチキンナゲットは中国産で薬漬け事件

On 3:19 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

加工食品にも産地がわかるデータを 公開してほしいですね。

 

新宿焼身自殺未遂事件

On 9:51 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

集団的自衛権について訴えるために、 焼身自殺を図った大学準教授。。 大学準教授ならもっと頭を使ってほしいところですね。

 
iTunesポッドキャストで好評配信中! リッチマンからの贈り物ポッドキャスト

Visit our friends!

A few highly recommended friends...