身の程をわきまえろ

On 4:56 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

貧乏で居続ける男は、収入の範囲を超えて金を使う。 だから貧乏なのだ。 リッチマンは収入の範囲内で生活していたから リッチマンになったのだ。

 

お金を味方にせよ。

On 4:54 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

敵と思っていては、味方になる事はない。 貧乏で居続けるヤツはお金を敵だと思っている。 しかし、リッチマンはお金を味方と考える。 だからお金を有効に動かす事が出来るようになるのだ。

 

問題解決能力を高めよう

On 4:51 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

貧乏でいつづける男は、なんでも 他人、環境、時代のせいにする。 リッチマンは、自分でなんでも解決してしまう。 そのために常に思考する事を辞めない。 「どうすれば?」問題を解決できるのかを 飽きることなく考えるからリッチマ […]

 

利益を追求しろ。

On 4:47 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

貧乏になる男は、短期的な快楽におぼれて 人生を無駄にする。 リッチマンは常に長期的利益を追求し行動する。

 

常に先行投資しろ!

On 4:45 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

リッチマンになる人は常に先行投資を 続けている。 リッチマンになりたければ、 常に先行投資をするべし。

 

人間関係に恵まれるようになるには?

On 4:38 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

希薄な人間関係から卒業するには? 優秀な人財に恵まれるようになるのはどうすればいいのか?

 

女々しいのうぅ~

On 4:34 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

女々しくて、女々しくて、女々しくて、、、 って、それじゃあリッチマンにはなれません。

 

手さぐりでスタートせよ

On 4:22 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

準備万端整ってから始めたのでは 遅いのですよ。 今すぐはじめましょう。

 

キムタクのマンションを借りました。

On 4:09 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

沖縄にある、キムタクが借りているマンションを借りてみました。

 
iTunesポッドキャストで好評配信中! リッチマンからの贈り物ポッドキャスト

Visit our friends!

A few highly recommended friends...