お前はお金持ちになる価値があるのか?

On 9:09 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

そもそも、あなたは、自分が お金持ちになる価値があると思いますか?

 

お金は重要です。

On 4:45 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

当然ですが、リッチマンになるには お金について理解する必要があります。 正しく理解していないと リッチマンになる事はできません。

 

夢見ることを忘れたら終わりだぜ~

On 4:43 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

お金の心配ばっかりしていたら、 矯正されて、どんどん小さくなっちまう。 夢や希望が無くなったら、ロボットと 変わりがない。

 

金なんかに執着すんな

On 4:39 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

金なんて、しょせん紙でしかない。 そんなもんに執着すんな。 当然、奴隷になんかなるな。 そんなのカッコ悪い。 では、リッチマンはどうお金を見ているのか?

 

努力楽しんでる?

On 4:36 AM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

リッチマンになるには、どのような状況、 環境をも楽しめるようにならないとね。

 

詐欺師の見つけ方

On 11:26 PM, in ポッドキャスト, by はらいかわてつや

ごく一部ですが、、、 簡単に詐欺師を見つける方法があります。 なんと、自分で「オレ、詐欺師なんだよね」って 自白してくるヤツが続出しているのです。

 
iTunesポッドキャストで好評配信中! リッチマンからの贈り物ポッドキャスト

Visit our friends!

A few highly recommended friends...